2015年1月4日日曜日

2011.3.11,の大震災で 1人ぼっちになった子供達に支援の展示即売

東日本大震災の あの大津波から3年が過ぎようとしています。
あの震災で たった一人きりになってしまった子供達に 伝えたい事。
君達の事を 私達は、忘れていないよ。一人ではないよ。勉強もスポーツも 頑張って 大きくなってね。という私達の心を伝えたくて、今年も絵を描いて 即売します。 共鳴してくださる皆さん 又、よろしくお願いします。10日は、会場を留守にします。皆さん 11日から18日の間に ご高覧いただきたく よろしくお願いします。会場で お目にかかれる事を楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿